« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。

いやぁ・・・なんか、迷子になっていたというか、

引きこもっていたというか、

精神的重篤状態に陥っていたというか。

4月だからですかね。

春は変質者も増えるって言いますし、

やっぱり温かくなって私の脳みそも

とろけちゃったんでしょうか。

ゆるゆるになって、寝ている間に耳から流れ出ていたり・・・。 

 

そんなことを言っている間に、あれ?桜散ったよ(いつの話・・・)

あれ?明日からもう5月だよ?(31日まであると思ってたヨ!!)

あれ?入院してないよ?(4月末手術予定)

ええ。桜は散りました。高遠の桜を宣伝しなきゃ!

と思っていたのに、結局事後報告。ゴメンナサイ。


はい次。


そうかー、明日から5月か。

4月の記憶があまりないよ。記憶喪失を体験したよ。

でも、今日のお昼にモスの新発売?テリー焼き?サンド?を

食べたのは覚えているよ。

柚子胡椒風味はなかなかイケる。


はい次。


入院は先延ばしになりました~(パチパチ)

回復傾向にあるらしく、もしかしたら手術もなしで済むかも。

それは素直に嬉しいのだ♪

けどね、けどね。

4月は一緒に仕事する人や担当内容が

ガラッと変わったりするので、結構病みやすいのです。

そして5月は慣れてきたところで将来に不安を抱き、

6月は梅雨の季節で精神的にもジメジメ。

・・・ということで、毎年特にこの時期数ヶ月は

よろしくないんです。



・・・あれ?

でも、2月、3月も海底2万マイルまで沈んでいたような。

ということは、

1年の半分は病んでいるということになるよ。

ていうか、病んでいるんじゃなくてコレが素だよ。

4日ほど前に、生まれてから27年ほど経ったネ!という

お祝いをしたんですが、ここにきてようやく知った事実。

私は表面快楽主義の実質悲観主義者らしい!

自分の中でのふり幅が大きくて疲れます。



ということで。

またぼちぼち更新していきたいと思います。

ちなみに、1ヶ月ほど前に落としたカメラ。

レンズはお亡くなりになりました。本体は生きてます。

レンズは入院も断られました。。。しくしく。

|

興奮してカメラ落としちゃったよ渓谷。

Dsc_0019

ちょっと(だいぶ?)季節間違っている感じもしますが、

木曽の阿寺渓谷というところに行って来ました。

東信(長野県の地図右上辺りの地域。上田~軽井沢)から

来てくれた友達と南信(長野県の南の方全般)探検ということで・・・

もうね、もうね、すっごく水が澄んでいて、

寒い中飛び込もうかと思っちゃうほど綺麗なところでしたshine

ただ、あまりに興奮しすぎて、車から早く降りようとしたばっかりに

デジイチを地面に落としちまいやしたぁあぁcrying

なんか、うまくピントが合わない・・・シャッターおちない・・・

泣くしかありませんsweat02え~んcrying

カメラさん、入院してもらおうと思います。

でも、木曽方面に行く方はぜひ、阿寺渓谷にお立ち寄りくださいnote

あまりの美しさにテンションあがりますよっhappy01up

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »