« 幸せ探し。 | トップページ | ご無沙汰です。 »

興奮してカメラ落としちゃったよ渓谷。

Dsc_0019

ちょっと(だいぶ?)季節間違っている感じもしますが、

木曽の阿寺渓谷というところに行って来ました。

東信(長野県の地図右上辺りの地域。上田~軽井沢)から

来てくれた友達と南信(長野県の南の方全般)探検ということで・・・

もうね、もうね、すっごく水が澄んでいて、

寒い中飛び込もうかと思っちゃうほど綺麗なところでしたshine

ただ、あまりに興奮しすぎて、車から早く降りようとしたばっかりに

デジイチを地面に落としちまいやしたぁあぁcrying

なんか、うまくピントが合わない・・・シャッターおちない・・・

泣くしかありませんsweat02え~んcrying

カメラさん、入院してもらおうと思います。

でも、木曽方面に行く方はぜひ、阿寺渓谷にお立ち寄りくださいnote

あまりの美しさにテンションあがりますよっhappy01up

|

« 幸せ探し。 | トップページ | ご無沙汰です。 »